ブーム再燃!プロレス大好き戸川みゆきによる応援ブログ!

プロレス好きによる! プロレス好きの! プロレス好きのための! 戸川みゆきささんがプロレス大好きなみなさんへ 届けるブログです。 魂と魂のぶつかり合い。

秋と言えば、新日本10.14両国大会です。ね、戸川みゆきさん。

f:id:bensakaki:20190905172359j:plain


こんにちは。

赤コーナー・戸川みゆきです。

 

ちょっとずつ秋の季節が近づいておりますが、

やはりこの時期になると

早速チェックしておきたくなものが、

 

秋っぽいイベントとして、必見です。

そう、こちらですよね。

 

新日本10.14両国大会でオカダ・カズチカとSANADAが今年4度目のライバル対決!

www.excite.co.jp

 

メインイベントでは、

IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカが、SANADAを相手に4度目の防衛戦に臨む。

 

f:id:bensakaki:20190905172228j:plain



このオカダ・カズチカが本当にかっこよい選手でもある。

新日本プロレスだけではなく、近代プロレス全体を牽引してきたといっても過言ではない。

そんなオカダ・カズチカ選手には頑張ってほしい。

 

そして、
数々の名言を残してきた外道にも注目が集まるところだ。

マイクパフォーマンスとあの巻き舌大好きです(笑)

f:id:bensakaki:20190905172217p:plain



 

ちなみに、オカダ・カズチカを語るうえで、

外道なしには、語れない。

好青年で真面目なオカダ・カズチカのマイクパフォーマンスの口下手なところで、

この外道が突破する感じ、最高です!

そんな口下手なところも人気の一つなんですけどね(笑)

 

秋に限らず、日本各地において、

いろいろなプロレスイベントが開催されております。

あなたの周りの人を巻き込んで、

ぜひプロレス一緒にみていただけると嬉しく思います

 

以上戸川みゆきさんでした。