ブーム再燃!プロレス大好き戸川みゆきによる応援ブログ!

プロレス好きによる! プロレス好きの! プロレス好きのための! 戸川みゆきささんがプロレス大好きなみなさんへ 届けるブログです。 魂と魂のぶつかり合い。

戸川みゆき。プロレスブログ始めました!

f:id:bensakaki:20190903140824p:plain



戸川みゆき。

今回、なんとついに始めてしまいました。

ブログっ!!

 

ブログというものは、なんかハードルが高くて、

手がだしずらかったのですが、

わたくし、戸川みゆき、今回、意を決して、

 

プロレス好きによる!

プロレス好きの!

プロレス好きのための!

 

戸川みゆきささんがプロレス大好きなみなさんへ

届けるブログをここに書いていきたいと思います。

 

魂と魂のぶつかり合い。

プロレスってなかなか見る機会がなかったりしますが、

とても面白くて、一度見てみるからこそわかるプロレスの面白さをあります。

 

たまに、プロレス地方巡業できていた時に、

観に行ったのを覚えていますが、

がたいが良い男性が血吹雪を出しながら、

戦う姿を最後まで見れなかったものです。

 

ですが、そこにはグッとくるドラマがあったり、

人間と人間、本気と本気、魂と魂とのぶつかりあった時にでる、

「火花」というものが存在します。

f:id:bensakaki:20190903140535j:plain



 

私は喧嘩などしない。お前を殺すだけだ

カール・ゴッチ

 

 

カール・ゴッチの名言となりますが、

そんな言葉が飛び交う世界。(笑)

ガチの中だからこそ、ガチのドラマが起こる。

 

プロレスの魅力が少しでもみなさんに届くように、

伝えていければよいかなと思っております。

これからよろしくデスッ!!

 

けど、ケンカ嫌い(笑)

以上戸川みゆきでした。