ブーム再燃!プロレス大好き戸川みゆきによる応援ブログ!

プロレス好きによる! プロレス好きの! プロレス好きのための! 戸川みゆきささんがプロレス大好きなみなさんへ 届けるブログです。 魂と魂のぶつかり合い。

時効警察にあの名俳優たちがプロレス参戦!?戸川みゆきさんも大興奮!

f:id:bensakaki:20191115162030j:plain


こんにちは。

プロレスといえば、私、

ラッシャー・戸川みゆきさんです。(笑)

 

ちょっとずつ寒くなってきまして、

マフラーやコートもそろそろ必要となってきそうな気がします。

やっぱり、秋と言えばプロレスですよね。(笑)

 

プロレス界でも話題になっているのが、

このニュースになっているのが、こちら。

 

寺島しのぶ柳葉敏郎が『時効警察』参戦 プロレス団体のCEOとレフェリー役に!!

 https://www.tv-asahi.co.jp/jikou2019/spinoff/

 

あの名俳優たちが、登場するというのです(笑)

実際の試合には登場しませんが(笑)

 

時効警察はじめました』

毎週金曜23時15分~24時15分 ※一部地域を除く

という、ゆるシュールな脱力系コメディの番組にメインゲストとして、

プロレスを題材にする回にて登場するという(笑)

f:id:bensakaki:20191115162036j:plain

 

ちょっと、ゴリゴリのプロレスではないが、

少しでもプロレスに興味をもつ人が増えたら嬉しいところ。

 

春夏秋冬いつの季節でもプロレスラーは大活躍。

やはり、熱い秋だからこそ、プロレスですね。

以上プロレス大好きといえば、戸川みゆきでした。

 

--

 

時効警察はじめました』

毎週金曜23時15分~24時15分 ※一部地域を除く

https://www.tv-asahi.co.jp/jikou2019/spinoff/